デルタ航空がドナルド・トランプサポーターの乗客を出禁に

■外部サイト最新更新記事一覧

なんだこのおっさん、酔っ払ってるのか?

デルタ航空のロゴ

「彼はもう二度とデルタ航空の飛行機に乗ることはないだろう」

デルタ航空は先日、フライト中に他の乗客に対して失礼な発言を繰り返したドナルド・トランプ氏のサポーターと思わしき男を一生出禁扱いにしました。

同社のCEO、Ed Bastianは社員に対して「彼は我々の大切な乗客に対して無礼な行為を働いた。一生出禁とする。」と通達。また更にその乗客をそのままにしておいたというのは会社のミスだったとも認めた。

火曜(22日)にFacebook上に投稿されたビデオはアトランタからペンシルバニア州のアレンタウンへ向かう飛行機の中で撮影されたもの。乗客が他の乗客に対して叫ぶシーンが収められている。動画はTIMEの記事の途中で見られるので参考にしてみて欲しい(英語)。動画は200万再生を超えるほどの反響があったという。

動画内で男性は「ドナルド・トランプ!ベイビー!ヒラリー支持者のビ○チどもが居るのか!?ドナルド・トランプがお前らの大統領になるんだぜガハハ!」(意訳)と45秒間の動画の中で叫び続けた。

その後、デルタ航空はその乗客の対処に対する謝罪を行い、全額払い戻しを行うと発表。同社は今回の件に関して「弊社の信念に従い、尊厳と敬意を込めて対処しなければなりません。また顧客や乗組員の安全にもこれまで以上の力を注いでいく必要があります」と述べた。

TIME / CNN

 

どっちのサポーターでも良いけど他の乗客に喚き散らすなんて迷惑行為すぎるだろ!出禁で当然だ!
やらない夫 キリッ

どこの国にもこういう厄介な人は居るもんだお・・・デルタ航空の払い戻しは神対応だと思うお
やる夫 ふむふむ

■外部サイト最新更新記事一覧

あわせて読みたい

コメントを残す