Chromeにドナルド・トランプ氏の画像を猫の画像に変える拡張機能が追加されるwww

■外部サイト最新更新記事一覧

連日の報道で見飽きたんだな・・・

ドナルド・トランプ氏の写真

ドナルド・トランプ氏の写真を見飽きたのなら、Chromeの拡張機能がおすすめだ。

Make America Kittens Againと名前が付けられた拡張機能はGoogle Chrome用に作られた、ウェブ上のドナルド・トランプ氏の画像を自動認識して猫の画像に置き換えるというものだ。

ソーシャルネットワーク上(TwitterやFacebook)では機能しないが、New York TimesやThe Wall Street Journal、Business Insiderなどのニュースサイトでは機能することが確認済みだ。

猫画像ライブラリが豊富ではないため同じ猫を何度も見るかもしれませんが・・・さほど問題ではないでしょう。以下がChromeで追加する際の画面です。

Make America Kittens AgainをChrome拡張機能で検索すると出てくる画面のキャプチャ

ドナルド・トランプ氏の大統領選挙時に掲げていたフレーズ「Make America Great Again」をもじった名前の「Make America Kittens Again」と検索するとすぐに見つかる。右上にあるChromeに追加ボタンを押して有効にすればOKだ。(※英語です)

機能を有効にしてブラウジングし始めるとドナルド・トランプ氏の画像が猫の画像に置き換わっているのが確認できる。The Wall Street Journalの政治ページを見ればご覧のとおりだ。

Make America Kittens Againの機能追加後のChromeブラウザ上の見た目

Business Insider

 

そんなに見たくないのかおwwwでも猫癒されるwww
やる夫 バンバン 爆笑

次期大統領だから報道が多めなのは仕方ないとして・・・気づかずに放置したら本当に猫の記事だと思ってしまいそうだなこれ・・・
やらない夫 腕組 汗

■外部サイト最新更新記事一覧

あわせて読みたい

コメントを残す