スターウォーズ反乱者たちでオビ=ワンとダースモールが再戦!

■外部サイト最新更新記事一覧

コレは熱い!

スターウォーズ 反乱者たちのオビ=ワンの画像

日本でも放送中のアニメーション版スターウォーズ 反乱者たちシーズン3。新しい公式トレーラー動画が届いたのでまずはご覧いただこう。

オビ=ワンは以前にも作品に登場したが、イアン・マクレガー監督シーズン作品内で若い時代のオビ=ワンとしての登場だった。ファントム・メナスで若いオビ=ワンに胴体を半分に切り裂かれたダースモールは死んでおらず、アニメ内で再戦を果たすこととなるようだ。

しかし今年の終わりまでバトルは見られないだろう。まずはその前に楽しむ要素がたくさんあるのでそれを心待ちにしたいところだ。

ちなみにこのアニメ内でスターウォーズのスピンオフでもあるローグワンに関連するシーン(デストルーパーが登場していたような・・・)が見られるかもしれない。まだまだ隠された要素がある作品ですね。どのみちこのトレーラーはあまり良くない出来でしたけども・・・。

io9.gizmodo

~海外の反応~

反乱者たちって時系列的にローグワンの2,3年前じゃなかったっけ?タイムスキップしてる時点でローグワンの映像が登場するとは思えないんだがな

↑いや、ローグワンの2年後だろ確か

チョッパーベースが無いからローグワンとのクロスオーバーは期待できないな

↑直でクロスオーバーするんじゃなくて、その後を描いてくれると思う。R1のキャラも何人か登場してるし

ちょっと残念タイトルとサムネだな

↑まぁもっと前から再戦は予告されてたし今に始まったことじゃないよ

マジか!ダースモール死んだと思ってた!!

↑面白い感じで復活したよ

 

あれ・・・?ダースモールって半分に切られて溶鉱炉みたいなところに落ちちゃった人じゃなかった?
やる夫 固まる フリーズ PC前 パソコン

スピンオフやったりアニメがシーズン3まで長続きしたりエピソード9までは続けるってのもあったりでチカラ入れてきてるって感じするねぇ~
やらない夫 たばこ

■外部サイト最新更新記事一覧

あわせて読みたい

コメントを残す