同じタクシー運転手が2年連続で兄弟を轢いた?その他にも奇妙な点が・・・

■外部サイト最新更新記事一覧

バミューダでは奇妙なことばかり起こるな

バミューダ諸島の空撮写真
photo by NASA Earth Observatory images by Jesse Allen, using Landsat data from the U.S. Geological Survey. Caption by Jim Acker, Adnet at NASA GSFC, and Mike Carlowicz.

independent.co.ukにて紹介された奇妙な事件のうちの一つを紹介。

バミューダ・トライアングルで知られるイギリス領バミューダ。1975年の7月、このバミューダのハミルトンにてとても奇妙な交通事故が起きました。

とあるタクシー運転手が少年を轢き殺してしまったのですが、その運転手は前の年の7月にも同じタクシーに同じ乗客をのせて少年の双子の兄弟を轢き殺してしまっていたのです。しかもその兄弟は当時どちらも17歳で、同じ原動機付自転車に乗り、さらには同じ道で殺されてしまいました。

容姿が全く似ている双子の兄弟を、同じ時期、同じシチュエーションで轢き殺してしまうなんて・・・なんとも奇妙な話です。

~海外の反応~

この兄弟の親はタクシーの運転手のことどう思っているんだろうな。

↑俺はむしろ乗客が運転手のことどう思っているのかが気になる。

この事件でわかったのはモペット(原付)がかなり丈夫なことだ

究極のデジャヴだな

なんでこの運転手は人を轢き殺してるのに免許もって仕事できてるの?

もし俺の息子たちがこうなったらその運ちゃんを生かしておけんな

independent / reddit

偶然が一致しすぎていて・・・作り話じゃないの?
やる夫 やらない夫 ふたりともビックリ白目、汗
運命というものを信じてしまうほど奇妙な話だお・・・

■外部サイト最新更新記事一覧

あわせて読みたい

コメントを残す