イギリスの国民的子供向け番組「グロットバッグス」のキャロル・リー・スコットさんが死去

■外部サイト最新更新記事一覧

RIP

自分の演じた魔女のパネルと一緒に写るキャロル・リー・スコットさん

1980~90年代のイギリスの国民的子供向け番組「グロットバッグス」のロッド・ハル役のキャロル・リー・スコット氏が7月4日に亡くなっていたことが彼女の姪によって明らかにされました。74歳でした。

出演する役の格好のキャロル・リー・スコットさん

このニュースはグロットバッグスのファンサイトにて共有されましたが、彼女の死因が明らかにされることはありませんでした。

出演時のキャロル・リー・スコットさん

当時彼女は8年間番組で演じており、若い世代に思い出に残るような役を演じていました。1991年から1993年にかけて全29話が放映されたグロットバッグスのスピンオフ作品にも魔女として出演。当時彼女をテレビで見ていたファンの方々は「私達の幼少時代がいってしまった」などとコメントをしています。

~海外の反応~

彼女は私の幼少時代を豊かにしてくれた。ご冥福をお祈りします。

お前ら、天国に向かってRIP!って叫ぶぞ!

いい思い出だった。私達の世代はインターネットがなかったからとても無邪気にみることが出来た。

まじかよ…大好きだったのに

彼女はとても素晴らしいキャバレーアーティストでもあったね。

dailymail

ご冥福をお祈りいたします。

■外部サイト最新更新記事一覧

あわせて読みたい

コメントを残す