Overwatchに新ヒーロー「ドゥームフィスト」が登場!

■外部サイト最新更新記事一覧

まだテストサーバーだけどね

オーバーウォッチ(OVERWATCH)のロゴ画像

Overwatchに新キャラの「ドゥームフィスト」が公開テストサーバーに追加されました。「ドゥームフィスト」の本名はアカンデ・オグンディム、役割(ロール)はOFFENCE(オフェンス)です。

ドゥームフィストのキャラクタービジュアル画像

手に装着されているハンドキャノンで相手を倒します。ブリザード社は「ハンドキャノンのレンジの広さに加え、ドゥームフィストは地面を叩き、敵を空に打ち上げたりロケットパンチで打ちのめせます。密集したグループがあったときは、メテオストライクで一気に飛ばすことが出来ます」としています。

また、他のアビリティとしてサイズミック・スラムというものも持ち合わせており、このアビリティは発動後上空に飛び、着地地点を定めて地上に突撃して大ダメージを与えることが出来ます。

ドゥームフィストは2014年に公開された予告編から登場しており、多くのユーザーを期待させていました。ドゥームフィストを試すまで待ちきれませんね。

~海外の反応~

みんな、メリー・フィストマス!!

↑7月のフィストマスだな。

一番最初に「ドゥームフィスト」っていう名前聞いたとき冗談かと思ったけど採用されたんだな。

やった!!ずっとこの時を待ってた!!

めっちゃ面白そうじゃん。待ちきれないね。

KOTAKU

リリース前からヴィジュアル公開されてたキャラクターだったから、これぞまさしく待望の新キャラクターだお!早く使ってみたいお!!
やる夫 いえーい! 喜ぶ

ロケットパンチ!!
やる夫 パンチ 左手

メテオストライク!!!
やる夫 パンチ 右手

サイズミック・スr・・・あっ
やらない夫 殴られる
   ↑やらない夫

やらない夫 釘バット 激怒 やる夫 壁に埋まる

■外部サイト最新更新記事一覧

あわせて読みたい

コメントを残す