【訃報】「トゥルー・ブラッド」ラファイエット・レイノルズ役のネルサン・エリス氏が死去

■外部サイト最新更新記事一覧

39歳だと・・・若すぎる(´;ω;`)

HBOのドラマ「トゥルー・ブラッド」にてラファイエット・レイノルズ役を演じる ネルサン・エリス氏(2008年)

HBOのドラマ、「トゥルー・ブラッド(True Blood)」のラファイエット・レイノルズを演じる俳優のネルサン・エリス氏が39歳の若さで亡くなりました。彼の死は8日にエリス氏のマネージャーであるエミリー・ゲルソン・サインズ氏により公表されました。死因は心不全だったとしています。

エリス氏は2008年から2014年まで放映された「トゥルー・ブラッド」でゲイのコックのラファイエットを演じており、最近ではCBSの探偵シリーズの「エレメンタリー」にも登場。彼は脚本家やステージディレクターも務めていました。

HBOは「ネルサン氏は非常に長い間我々の家族だった。彼のトゥルー・ブラッドでのラファイエットの演技は我々の記憶に深く刻まれるだろう。」としています。

「トゥルー・ブラッド」の作者、アラン・ボール氏はエリス氏について「彼のずば抜けた才能は私を飽きさせることはなかった。彼と仕事ができたのを誇りに思う」の述べています。

~海外の反応~

俺が「トゥルー・ブラッド」を最後まで見た唯一の理由だったのになんてこった

私なんてラファイエットのタトゥーまで入っているのに・・・本当に悲しいわ。

この記事を見たとき文字通り飛び跳ねてびっくりしてしまった。

こんなに若いのに本当に残念だ。

一回彼にあったことがあるけど素晴らしい人だった。ご冥福をお祈りします。

the guardian / buzzfeed

39歳なんてまだまだこれからなのに、この若さで亡くなってしまうなんて本当に残念です。ご冥福をお祈りいたします。

■外部サイト最新更新記事一覧

あわせて読みたい

コメントを残す