マンチェスター・ユナイテッドのウェイン・ルーニー、古巣のエヴァートンへ!

■外部サイト最新更新記事一覧

まだ31歳だったのか

マンチェスター・ユナイテッドから古巣のエヴァートンへ移籍することが決まったウェイン・ルーニー氏

欧州サッカーチームの名門マンチェスター・ユナイテッドのスター選手ウェイン・ルーニー氏が、同チームから古巣のエヴァートンへ自由移籍にて復帰しました。

ルーニー氏は「戻ってこれてとてもうれしい。チームメイトに会って練習場にいって試合に出ることがとても楽しみだ。気分は有頂天だ。プレイすることが待ちきれないね。」と喜びを露わにしています。

「私が戻ったのはエヴァートンが私を育てたチームであるということではなく、このチームがもっと前に進んで成功出来ると思ったからだ。私はこのチームの一部になりたい。プレッシャーはあるだろうけど、自分がこのチーム前進させられる自信はある。」

同氏は2004年の18歳の夏、エヴァートンからマンチェスター・ユナイテッドに移籍し、実に13年ぶりの復帰となります。

~海外の反応~

マンUファンが彼を伝説として記憶に刻むことを望むよ。

彼が違うチームとしてオールド・トラフォード(マンチェスター・ユナイテッドのスタジアム)でプレイすると思うと胸が痛いな。

俺は悲しい。じゃあなルーニー。

彼は俺をこの世界にはまらせた人だ。俺は彼がどんな選択をしようと、彼を応援するよ。

たくさんのゴールをありがとう。

彼がエヴァートンでプレイしてたことは知ってたけど、違うユニフォームでプレイするとなると違和感すごいな。

dailymail / reddit

ええっ!?あのルーニーが移籍!?ってかまだ31歳なの!?!?
やる夫 目がポーン PC前

サッカーゲームでは強靭なタフネスとシュート力を持ち合わせる最高のストライカーだからお世話になりましたお・・・新天地でのご活躍をお祈りしますお
やる夫 目を閉じる 手を合わせる

■外部サイト最新更新記事一覧

あわせて読みたい

コメントを残す