【ボクシング】コナー・マクレガー、メイウェザーとの記者会見で新手の煽りをかますwww

■外部サイト最新更新記事一覧

完全に煽る気マンマンwww

ボクシングのUFCチャンピオンであるコナー・マクレガーはその風変わりな自信とトーク力で知られていますが、次の対戦相手であるフロイド・メイウェザーに対する貶しは従来に比べるとおとなしめでした。

対戦に向けて顔合わせの記者会見を開いたコナー・マクレガーとフロイド・メイウェザー

彼らは来月の対戦前に記者会見で顔を合わせ、お互いにトゲのある言葉を交わしましたが、一番の貶しはマクレガー氏がF・・・Y・・・と全面に書かれたスーツを記者会見中にずっと着ていたことでしょう。

「あいつはクソみたいなジャージを着ていた。やつはもうスーツさえも買えない。」とマクレガー氏。その後メイウェザー氏は1億ドルの小切手を得意げに取り出しました。二人は8月末にラスベガスのT-mobileアリーナで対戦します。

ただのストライプスーツかと思いきやそのストライプが貶し言葉でデザインされた煽りスーツ
~海外の反応~

マクレガーのセンス最高すぎる

世界最高のスーツだな

こいつら楽しそうだな

こいつら本当に大人なのか?子どもの喧嘩にしか見えない

公共の場だぞwww

記者会見でよくそんなことできるな

dailymail

大人しくしてるかと思いきやまさかの服で煽るとはwwwすごいセンスだおwww
やる夫 バンバン 爆笑

それにしても1億ドルって約100億円だぞ・・・?ボクシングのスター選手凄いな・・・
やらない夫 困り顔 汗 腕組

■外部サイト最新更新記事一覧

あわせて読みたい

コメントを残す