夫「ちょっとタバコ買いに行ってくるわ」→そのままロシアへ

■外部サイト最新更新記事一覧

きっと正直に言えない理由が・・・

コンフェデレーションカップを楽しむメキシコのファン Photo by Ian Walton/Getty Images
Photo by Ian Walton/Getty Images

熱狂的なサッカーファンは自分が応援するチームを間近で見るためにどんな手も尽くしますが、メキシコ代表のファンであるアルトゥーロ・ガルシアさんは一段回上を行きました。

プエブラ州に住むガルシアさんは、妻にタバコを買いに店に行ってくると伝えたのですが、実際にはなんとロシア行きの飛行機に乗り、自分の愛する国の代表チームの試合を見に行ったのです。

ガルシアさんはこのために貯金を使い、途中の旅路も簡単なものではありませんでした。

まず彼の地元に戻ってドイツへ飛び、そしてなんとそこでアキレス腱を怪我しました。しかし彼がロシアへの旅を諦めることはありません。

彼の怪我を忘れさせるかのごとくメキシコ代表は準決勝に進み、強豪であるドイツと戦うことになりました。彼の貯金は決して無駄遣いにはならなかったと言えるでしょう。

~海外の反応~

人生は一回きりだしな。

メキシコ準決勝進出おめでとう!

めっちゃ尊敬するわ。

貯金使ったの?家族のことは?自分勝手かよ。

奥さんに合わせる顔がないだろ

↑いっそあっちに移住すればいい。

remezcla.com / reddit

カーチャンを騙してサッカー見に行くんだお!バイトに行くと言ってきたお!
やる夫 楽しそう 走る

嘘をつくな    \ぎゃああああああ!/
やらない夫 バイク やる夫を撥ねる

■外部サイト最新更新記事一覧

あわせて読みたい

コメントを残す