キングダムハーツ3が2018年にくるぞおおお!トイ・ストーリーも参戦!

■外部サイト最新更新記事一覧

ついにきたあああああ!!!

トイ・ストーリーも参戦決定のキングダムハーツ3のゲーム画面

キングダムハーツシリーズのディレクターである安江泰氏は2012年に「理想の世界はトイ・ストーリーである」と語っていました。そして今、その時が来ようとしています。バズ・ライトイヤーとソラが2018年にリリースされるキングダムハーツIIIで出会うことが発表されました。

キングダムハーツIIIはシリーズ3つめのメイン作品であり、2013年の6月に行われた海外最大のゲームイベントE3にてファイナルファンタジーXVとともに初めて発表されました。それから今までファンのみなさんは辛抱強く待っていたことでしょう。

開発元であるスクエアエニックスはキングダムハーツIIを2005年にリリースしており、それからはキングダムハーツ1.5、キングダムハーツ2.5、キングダムハーツ2.8・・・などのスピンオフやリメイクなどはありましたが、メイン作品がリリースされるのは実に13年ぶりとなります。

~海外の反応~

うれしすぎて少年時代に戻ったみたいだ

スクエアエニックスのリリース時期を信用しちゃだめだろ

2019年の春まで延期するだろうな

あれはスピンオフじゃないぞ、れっきとしたストーリーだ

黙って俺の金を持っていけ

めっちゃテンション上がった

KOTAKU

ついに!ついにいいいいい!!!!
やる夫 喜ぶ きたー!

1・2とやった身としてはもう待ち遠しくてしょうがなかったお!2018年が待ちきれないお!!
やる夫 ニカッ

サイドストーリーのKHゲームがたくさん出てるけど、3に向けてやりたくなってくるな!
やらない夫 笑顔 腕組

だが・・・リリースが遅れたその時には・・・わかってるな・・・?
やる夫 やらない夫 煽り顔

■外部サイト最新更新記事一覧

あわせて読みたい

コメントを残す