実写版アラジンのキャストが決定!しかし異議を唱える人も・・・

■外部サイト最新更新記事一覧

ジーニーおまえかよwww

アラジンのキャストとして選ばれたメナ・マソウド氏

以前からディズニーが実写版アラジンのキャストを組んでいるとの噂が流れていましたが、先日アナハイムで行われたD23で俳優のメナ・マソウド氏がアラジン役を務めることが決定しました。

彼の名前はあまり馴染みがないかもしれませんが、それは彼が俳優界の新人だからです。

次に、ジャスミン役を務めるのはナオミ・スコット氏です。ジャスミン姫の雰囲気が出ていますね。彼女は最近で言うとパワーレンジャーなどに出演し注目を集めていますが、イスラム教徒であることでもよく知られています。

実写アラジンでジャスミン役を務めるナオミ・スコット氏とアニメアラジンのジャスミン

そしてなんと、ウィル・スミス氏がジーニー役を務めます。

実写アラジンでジーニー役を務めるウィル・スミス氏

このキャスティングに関してTwitter上ではさまざまな賛否両論がなされています。ある人はナオミ・スコットがアラブ人でない(母親はインド人)であることを指摘しており、アラジンの設定が危ぶまれているとしています。

~海外の反応~

アラブ人がテロリスト役以外で登場するだけでうれしいよ。

ナオミ・スコットの人種の文句を言うなら肌が青い人種を見つけてこい。

ナオミ・スコットちょっと白すぎるな

彼女、十分似てると思うけどなあ。

ハーフの人には役をやる権利がないのか?

BuzzFeed

美女と野獣の例もあるし今だったらCGでどうにでもなるから誰がやっても一緒だと思うお
やる夫 頬杖 興味ない やらない夫 対面
あまりにも興味なさすぎだろお前

■外部サイト最新更新記事一覧

あわせて読みたい

コメントを残す