【訃報】世界的に人気のロックバンド「リンキンパーク」のボーカル、チェスター・ベニントンさん死去

■外部サイト最新更新記事一覧

なんてことだ・・・RIP

リンキンパークのボーカル、チェスター・ベニントンさんのライブ時の写真

世界的ロックバンド「リンキンパーク」のボーカル、チェスター・ベニントンさんが亡くなった。同僚に発見されたときは首を吊っており他に人がいなかったため自殺とみられている。

ドラッグとアルコール依存の過去があるベニントンさんは2回の結婚を経て6人の子供がいる。同氏が死去した際には家族は出かけていたといい、このニュースにはかなりのショックを受けている。

実はこの日は旧友であり今年の5月に亡くなったクリス・コーネルの誕生日。彼も死因は自殺とみられており、ベニントンさんはコーネルさんの葬式で参列した人たちの中で彼のために歌い上げたという。

歌手であるコーネルさんはベニントンさんに深い影響を与えた人物として知られ、彼の死による悲しみは想像できないほどのものだったという。

リンキンパークは現在ツアー中で、新しいミュージックビデオをこのニュースの2時間前にリリースしたばかりだった。

~海外の反応~

コーネルの死が相当なショックだったんだろうな

サウンドガーデンとリンキンパーク、両方ともオレの大好きなバンドなだけに辛い

オレの青春が・・・RIP

なんてことだ!!うわあああ!!!

子供がこのショックを乗り越えられる気がしない

家族の悲しみは相当なものだな(´・ω・`)

dailymail

昔よく聞いていました。ご冥福をお祈りいたします。

■外部サイト最新更新記事一覧

あわせて読みたい

コメントを残す