18歳の少年が大勢を騙して上院議員になりすますwww

■外部サイト最新更新記事一覧

とんでもねえ18歳だww

オハイオ州の上院議員になりすまし、学校の理事や地域の保安官、車のディーラーなどを騙したとして18歳のイザハ・アキンズくんが告発されました。

彼はなりすましの理由として、学校の警備を強化を訴えたかったとし「地域の学校はどうせ自分たちには起こらないと思っている。」と語りました。

アキンズ氏は地元の高校の教師を騙して信頼を獲得し、学校見学に行く予定を立てました。「どんな人がいつどんなことをするかわからない。現に彼らは私の名前をGoogleで検索さえしなかった。」と動機を語ります。

学校では誰も危険にさらされませんでしたが、この事件によって現地の各機関や施設は、来訪者の身分を確認するために来訪者の事務所などに連絡を取るなどの処置を行うとしています。

~海外の反応~

この事件で彼が選挙で勝てる能力があることがわかったな。

なんでインターネットの時代にこの事件が起きるんだ。

別に誰も危険に晒されてないじゃん。

確かにググりさえしなかったのはやばいな。

他の政治家よりはマシだろ。

toledoblade.com / reddit

これはアキンズ君グッジョブだお!地域や学校の為を思ってやった行動は賞賛されるべき!
やる夫 上半身 考える 微笑み

・・・いや・・・嘘は・・・駄目だろ・・・
やらない夫 疑問顔 汗だく

■外部サイト最新更新記事一覧

あわせて読みたい

コメントを残す