米歌手アッシャーがヘルペスを感染させた女性に110万ドルの賠償金を支払う

■外部サイト最新更新記事一覧

約1億円の賠償金!ヒョエー!

米歌手のアッシャーさんの写真

アメリカの人気歌手アッシャーが前の愛人女性にヘルペスに感染させた賠償金として110万ドルを支払ったことがわかりました。

アッシャーは2009-2010年に間にヘルペスに感染したとされ、原告側の宣誓供述書には彼が感染したと認識していたにもかかわらず行為に及んでいたとしています。

アッシャーが住むカリフォルニア州では性病にかかっているとわかっていながら相手を感染させることが違法となっています。相手の女性は彼女の体と健康が脅かされ、治らないとわかって心がとても苦痛である、としています。

彼は妻のグレース・ミゲル氏と2015年に結婚しており、彼女がヘルペスに感染したという報告はありません。
専門家はヘルペスは14から49歳の人々の6人に1人は感染しており、目で見える症状がなくても伝染すると注意を呼びかけています。

~海外の反応~

気持ち悪っ!

これは相当恥ずかしい

彼は牢獄に打ち込まれるべきだ

ヘルペスと真の愛の違いはヘルペスは永遠につづくことだな

有名になったら何でもしていいわけじゃないぞ

多分有名な男はみんなヘルペスもってるよ

dailymail

あっちゃー!これはダサいわ~!男なら女の身体をしっかりケアしてやらないとだろぉ!?
やる夫 ミサワ 煽り 見下ろす

うっひょー!やる夫さんかっこいい~!ところで最近女性と行為に至ったのはいつですか??ww
やらない夫 笑顔 対面 やる夫 真顔
うるせえもうしばらくずっと金に物言わせてるんだよ張り倒すぞ

■外部サイト最新更新記事一覧

あわせて読みたい

コメントを残す