ポケモンGOフェスに不満続出で最悪のスタート

■外部サイト最新更新記事一覧

もう少し環境を整えるべきだったね

ポケモンGOフェスに集まり人で溢れる公園の写真

先日シカゴで行われた初めてのポケモンGOフェスは長蛇の列や接続不調など、人々を満足させるものではありませんでした。

ポケモンGOフェスは大量のレアなポケモンやアイテムやメダルや卵を約束されていましたが、プレイヤーによる「プレイ不可」の報告が相次いでいます。中には州外や国外からやってきた人もいて、彼らにとっては接続不調に大量のお金を費やしたのと同義です。

ポケモンGOは以前から接続の不具合が報告されており、今回のように一つの場所に大量の接続が行われればサーバーをオーバーロードさせてしまうことは言うまでもありません。

今回のイベントの趣旨は「世界中のプレイヤーと隣り合わせでミッションをこなすこと」とのことですが、プレイヤーはそのミッションを始めることすら出来ていませんでした。

ナイアンティック社がこの問題を解決しない限り、参加者たちが目的であるレアポケモンをゲットすることはないでしょう。

~海外の反応~

これ以上のものを期待するのが悪い

こうなることを知ってたはずなのになぜ対策しなかった

ポケモンGOとかもうだれもやってないだろ

ケチりすぎだろ

クソ暑い中並んでたのになにもないってやばいな

こんなの行くやつにロクなやついないだろ

KOTAKU

沢山の人が集まることぐらい予想できただろ!しゃんとせんかい!ユーザーを大切にしろ!
やる夫 白目 怒り アップ

とは言えもうだいぶ過疎ってたから運営もそこまで集まらないと思ってたんじゃ・・・うっ・・・
やる夫 制止 やらない夫 口止め 汗
こらこらやめときなさい

■外部サイト最新更新記事一覧

あわせて読みたい

コメントを残す