経済的な負のスパイラルに陥った指圧師が妻と共にビルの屋上から飛び降り自殺

■外部サイト最新更新記事一覧

借金の額が凄い・・・

マンハッタンの17階建ての高層ビルからとある夫婦が飛び降り自殺をしました。亡くなったのは指圧師のグレン・スカーペリさん53歳と妻のパトリシアさん50歳。夫婦はビルの9階の窓から飛び降り、体を強くアスファルトに打ち付けそのまま死亡したといいます。

彼らはウォール街で子どもであるイザベラさん20歳とジョセフさん19歳と一緒に暮らしていましたが、グレンさんが指圧師を閉業した後、彼らは郊外に移り住んだそうです。

二人はジップロック袋の中に遺書を残しており、「経済的な負のスパイラル」についての詳細が残されていました。そして「今の経済状況では生きていけない、子どもたちをよろしく頼む。」とも。

グレンさんは連邦政府に213,000ドル、州に42,000ドルの借金を抱えていたとのことです。

~海外の反応~

子どもの事考えろよ・・・かわいそうに

最悪の死に方だな

子供が19歳と20歳ならもう自立できる歳か・・・不幸中の幸い

頼むから死ぬ前に誰かに相談してくれ

下にいる人が死ぬ可能性があるから飛び降りはホントにやめてほしい

dailymail

ううぅ・・・死ぬという選択をする前に何かできることがあるはずだお・・・!!!
やる夫 止める 両手パー 制止

>連邦政府に213,000ドル、州に42,000ドルの借金
えっ?3000万円弱の借金・・・?あーそりゃ無理だわ。無理無理。
やる夫 真顔 発言 やらない夫 ピコピコハンマー ピコッ

■外部サイト最新更新記事一覧

あわせて読みたい

コメントを残す