【ほっこり】とある男性が妻のプレゼントのためにSNSアカウントを密かにフォローしてサプライズ

■外部サイト最新更新記事一覧

So sweet

Pinterest(ピンタレスト)のロゴ画像

ニュージャージー州のウェストフィールドに住むジョーダンさんとティアンナさん。二人は交際を始めてから3年が経ちました。

ジョーダンさんは彼女に完璧なプレゼントをあげることを頭のなかに巡らせていました。その時、彼は彼女がやっているSNS、Pinterestのアカウントを匿名でフォローしてプレゼントのアイデアを得ることを思いついたといいます。

ジョーダンさんいわく「僕は自分のためにそのアカウントを使っておらず、彼女のアカウントと彼女が興味のあるアカウントを覗くのに使っていたんだ」とのこと。

年月が経ち、ジョーダンさんはサファイアの鼻リング、リップグロス、そしてイヤリングをPinterestの投稿を参考にプレゼントしました。

Pinterest(ピンタレスト)は、ピンボード風の写真共有ウェブサイト。

~海外の反応~

私の夫も同じようなことしててめっちゃうれしかったわ

俺も友達とか家族にプレゼントするときにこれするわ

めっちゃいい話じゃん!

めっちゃ頭いいな

今度これやるわ

BuzzFeed

すみません正直に言います。タイトル見た瞬間に妻のヤバイ写真を見つけてしまってうわああ!妻の趣味を覗き見する旦那キモッ!こりゃ離婚確定やでえ!な記事だと思ってました。ほんとうにすみませんでした。開けばそこはインスタグラムよろしくな写真がたくさん掲載されておりリア充のすくつとなっていたPinterestに僕の居場所は無いんだという劣等感を植え付けられそしてこれが日本と海外の差なんだとつくづく・・・
やる夫 白目 真顔 やらない夫 制止 口止め
もういい、もういいから

■外部サイト最新更新記事一覧

あわせて読みたい

コメントを残す