【訃報】ハリー・ポッターのコーネリウス・ファッジ役のロバート・ハーディ氏が死去

■外部サイト最新更新記事一覧

RIP

ロバート・ハーディさん(中央)とピーター・デイヴィソンさん、クリストファー・ティモシーさんの写真
ロバート・ハーディ(中央)ピーター・デイヴィソン(右)クリストファー・ティモシー(左)

俳優のロバート・ハーディ氏が亡くなりました。91歳でした。

彼はハリー・ポッターの魔法大臣コーネリウス・ファッジ役を演じた俳優としても知られています。

ダンブルドアを演じたマイケル・ガンボンさんと共演するハーディさんの映画でのワンシーン
ダンブルドアを演じたマイケル・ガンボンさんと共演するハーディさん

ハーディ氏は他にも1970,80年代に人気だったイギリスのテレビ番組「オール・クリーチャーズ・アンド・スモール」でも役を演じていました。

ハーディ氏の死は3日の午後に発表され、ハーディ氏の子どもたちであるエマさん、ジャスティンさん、そしてポールさんは彼らの父親の人生を「すさまじいもの」と表現しました。

彼のステージ、テレビ、映画でのキャリアは70年にも及ぶものでした。

~海外の反応~

彼が下手な演技をしたところを見たことがないな

彼はとてもすばらしい俳優だった。

え、めっちゃ悲しいな

彼のような俳優はもう今いないよ

俺のお父さんに似てた

dailymail

ご冥福をお祈りいたします。

■外部サイト最新更新記事一覧

あわせて読みたい

コメントを残す