FBI特別捜査官が米大統領トランプ氏のロシア疑惑調査の金の流れをつかんだらしい

■外部サイト最新更新記事一覧

真実は一体・・・?

大統領選でトランプ氏がロシアのスパイと関係を持ったかどうかに関する調査について「FBIがロシアへの金の流れを掴んだ」と関係者の調べによりわかりました。

FBIがこの事件を捜査し始めて1年が経ったあとにロバート・ミューラー元長官が特別捜査官に就任し、その後この事件の調査は財政的なものにも及びました。捜査はロシアや選挙に直接関係ないものも徹底的に行われました。

FBIがトランプ大統領のやその家族の財政記録を辿ってみた所、2013年に行われたミス・ユニバースでロシアと経済的に繋がった経歴があったそうで、今回の手がかりはそこから得られたそうです。

トランプ大統領はロシアとの関与を否定していましたが、この手がかりにより調査が前進することが期待されます。

~海外の反応~

トランプとこの事件の関係者が全員牢屋にぶち込まれることを待ちわびてる

おっ、結構ことが早く進んでるな。

なんでみんなこんな大統領を選んだんだ

この大統領任期までもつかな

面白くなってまいりました

CNN / reddit

過去の経済履歴とかを全部調べられてそのルートから洗い出してるってことか・・・徹底してるお・・・
やる夫 汗 身を乗り出す 正面

本気出して捜査してるけどこれがマジだったらアメリカさんどうなってしまうの・・・
やらない夫 汗 腕組

■外部サイト最新更新記事一覧

あわせて読みたい

コメントを残す