【ST】28歳の自分の残りの人生が約63%だと気づいたんだが

今日のST = Shower Thoughts(シャワー中に思ったこと、思いついたこと)

28歳の自分の残りの人生が約63%だと気づいたんだが、携帯の電池残量が63%ってのを見た時は死にそうになった。

Reddit

~海外の反応~

34歳だけど、省電力モードで長生きするわ

37歳。省電力モードにならない・・・フェイスブック消さなきゃ

25歳・・・畜生!ポケモンGoを予備バッテリー無しでプレイしちまった!

携帯が残り1%の時は充電しなきゃ!ってなるけど人生の残り1%になったら誰か電源落として・・・ってなりそう

Wi-Fi切れば長生きできるよ

うちの爺ちゃん93で亡くなったけど3%くらいの力で15年くらいは生きたぜ

 

ついにポケモンGo配信キターーー!!!遊びまくるお!!
やる夫 喜ぶ グー

数分後

モバイルバッテリー忘れたああああ!!誰か充電させてえええ!!
やる夫 号泣

あわせて読みたい

コメントを残す