ポケモンセンター型充電器を制作したユーザー現る

■外部サイト最新更新記事一覧

ポケモンGo配信開始後から爆発的に売れているモバイルバッテリー。とてもユニークな形状のバッテリーを作ったユーザーが現れました。

ポケモンセンター型モバイルバッテリー解体設計図

スペンサーカーン氏は今まで色々とユニークな作品を世に送り出してきたクリエイターです。彼はポケモンGoのバッテリー事情を知り、なんとかしたいと考えました。
そこで彼は、木工・3Dプリンターや電子部品を組み合わせてポケモンセンターデザインの充電ステーションを完成させました。

ポケモンセンター型モバイルバッテリーステーション

本体にソーラーパネルを取り付けることによって、同時に10~12個の携帯を充電することが可能だという。

充電ステーションで充電するポケモンGoユーザーたち

製作者のウェブサイトで更に詳しい情報が見られます。

ポケモンセンター型のモバイルバッテリーステーションのUSBポート

KOTAKU

 

この前せっかく遠出したのに電池が切れてポケモンGo起動できなかったお・・・
やる夫 泣く 四つん這い

ポケモンマスター目指すならモバイルバッテリー必須だぞ!絶対買っとけよな!
やらない夫 煽り 怖い顔

管理人が今欲しいのはANKERのPowerCore 13000ですがどこもかしこも売り切れ・・・(´;ω;`)

■外部サイト最新更新記事一覧

あわせて読みたい

コメントを残す