今度はリオ五輪女子ウェイトリフティング銀メダルの選手の表情が話題に

■外部サイト最新更新記事一覧

リオオリンピックの種目ウェイトリフティング女子75kg超級の銀メダリスト、キム・ククヒャン選手の表情が話題に。

ウェイトリフティング女子75kg超級

前回の記事に引き続きまたも北朝鮮の選手である。何故この国の選手たちは表彰台に上がるとこんなに切ない表情を見せるのでしょうか。
気になるのは金メダルと銀メダルに差はあるのか、というところ。1番じゃないとダメなんですかね・・・?

reddit

~海外の反応~

こんなに悲しい表彰台の写真は見たことがないよ

北朝鮮の国民はリオ五輪に参加することで国のリーダーがどれだけ偉大で、世界がどれだけ酷いかを再認識できるみたいだね

他のニュースで言ってたのは、北朝鮮は外の世界との接触を断つために選手の携帯を押収するらしい。

世界の舞台で失敗すると強制収容所に入れられるって噂があるね

↑その失敗の意味によって変わるよね。銀メダルはどうなんだろう

オリンピックの際に北朝鮮から逃げ出すと以後当人とその家族3世代は強制収容所に入れられるって噂もあるよ

真実は闇の中だ。彼らも話すようなことは絶対にしないだろう

 

やったー!銀メダルだお!最後負けちゃったけどそれでも2位だお!早速みんなに報告するお!
やる夫 喜び スキップ

<なに!?銀だって!?金じゃなきゃ意味が無いんだよ金じゃなきゃー!この役立たずが!!>
やる夫 電話 後ろ姿

■外部サイト最新更新記事一覧

あわせて読みたい

コメントを残す