実写版「美女と野獣」の世界観や雰囲気がわかる写真が公開されたぞ!

■外部サイト最新更新記事一覧

先日話題となった実写版「美女と野獣」。トレイラーでは多くは明らかにされてはいなかったが、その世界観やアートの雰囲気が分かる画像がネット上にアップされた。

美女と野獣のコンセプトアート

画像で明らかになったのは人間ではない2体のキャラクター。蝋燭のルミエールと時計のコグスワースだ。

プロデューサーのジャックモリッシーのFacebookによると、この画像はコンセプトアートだ、とのこと。「デザインはこんな感じになるが、最終的なモノではない。」ともコメントしている。
とはいえ、映画監督のビル・コンドンがどんなリメイク版にするのかが伝わってくるような幻想的な画像だ。

この画像はアニメーション映像がブルーレイで再リリースされる際に挿入される予告編の映像の一部だという。

美女と野獣のワンシーンとしてリークされた写真

写真だけで作り込み具合がわかりますね。こうなったら楽しみなのは、ダン・スティーヴンスの野獣はどんな見た目になるか?です。

ちなみに人間としての見た目はツイッター上でリークされていたそうです。それがこちら。
追記:残念ながらユーザーの投稿は削除されてしまったようです。
https://twitter.com/maconodom/status/769239281495904257

実写版美女と野獣のトレイラーはこちら

io9.GIZMODO

~海外の反応~

なんで実写化?アニメ版映画がディズニーとしての最高の映画の一つだろう。一般的に他の作品と比べても際立っている。なんで実写化が必要なんだ?これによってオリジナルよりも良かった!なんてならないだろうしどうして歓迎されているのかがよくわからない。

↑ディズニー・アニメーションが良作を生み出す傍ら、実写映画化を維持しているのが妙なんだよなあ。もっとオリジナルをたくさん作ればいいのに。

↑過去作にすがってるのと、金。でも基本は金金金

↑アニメーション部門が台本を渡しているのならそこはもはや一つの団体だろうね。本当の問題はアニメは家族や子供向けだから良かったのに実写は・・・ってところ。実写の野獣が10代の女の子を誘拐して自分の事を好きにさせるなんて見ててクソ不気味だろ

(蝋燭と時計の画像を見たユーザー)これは美女と野獣のホラーリメイクなの?

アニメ版美女と野獣のルミエールとコグスワース

 

ディズニーさん最近活動が活発ですねえ。実写化にオリジナルを次々と発表・・・何か裏があるんじゃ・・・?
やる夫 しかめっつら

おっ!あのディズニーにいちゃもんですか??超有名巨大組織に食って掛かるやる夫さんカックィー!wwwww
やらない夫 笑顔 やる夫 真顔 カウンター
は?ディズニー超好きだし。シュガーラッシュは名作で何度も見たしズートピアはくっそ面白かったしディズニーツムツム毎日やってるからな

■外部サイト最新更新記事一覧

あわせて読みたい

コメントを残す