【悲報】ペルソナ5発売延期!(※)

■外部サイト最新更新記事一覧

な、なんだってー!?デュアルオーディオ!?!?

ペルソナ5のイメージ画像

5作目のペルソナがまた延期された。今回は2017年4月4日予定だ、と発売元のアトラスが発表。

今回の延期の理由としてアトラスはデュアルオーディオを追加しているから、としている。つまり英語と日本語両方のボイスで楽しめる仕様にするとしているのだ。失望した。

(注意:海外向けの発表です)

2015年に出ると言われてからかれこれ193120392103192回目の延期だぞペルソナ5。日本での評価はめちゃくちゃ良いってさ。

KOTAKU

~海外の反応~

デュアルオーディオだと?確かにありがたいが最初から追加しておいてくれよとも思う。まだ予約してないから別にいいけど。FF15よりも延期されるなんてことは・・・ないよな!?

↑今回が最終発表だと信じる

そうか。しかし何故こんなに延期するんだ。日本語版が出てしばらくしてから英語版発売ってのは納得いかない

↑ローカライズってのは時間掛かるんだよ

“デュアルオーディオ”なら仕方ない

かろうじて納得できる

1つ1つしっかり翻訳してローカライズしてくれてるってことだろうよ

 

へぇ~海外ユーザーはまだP5プレイしてないのか~。あんな神ゲーをまだ遊べないなんてかわいそうだね~。やっぱり日本のゲームは面白いからね~。そんな面白い日本のゲームがすぐ遊べるなんて日本人でよかったわ~。
やる夫 ミサワ グラス 立ち絵

お前もやってないだろ!!!
やらない夫 PC 壊す やる夫 ダメージ
ギャッ!すいませんでした!

■外部サイト最新更新記事一覧

あわせて読みたい

コメントを残す